
想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

あたらしい。

Yes,新月!

 

と、いうことで、ワタシもあたらしく。

アメブロからお引越しをしました。

前よりもシンプルでワタシ好みです。はてブロ。

どうぞこれからもよろしくです。

 

なんて、最近はあんまりブログを更新しておりませんでしたが、

最近の出来事で書けてなかったコトとか書いていきたいな、と思っとります。

 

本日は、まあ、ご挨拶まで。

皆様も年末に向けてお忙しな日々かと思います、

インフルやら、ノロやら、ヒスタミン(←自分ヤラレタ)やら、

いろんな菌に負けず、突っ走っていってください!

広告を非表示にする