想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

エイプリルフーーール。

f:id:ak-truth:20130326120022j:plain

 

 

 

ちょっと前の桜。

この週末で大分散りましたね。。

既にツツジが咲き始めているという、先取り感満載の今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日から4月、ってことで、新生活が始まる方もいらっしゃるでしょう。

いいですねー、新生活 っていう響き。

なんか爽やかな感じ。

で、爽やかさとはぜんぜんかけ離れてますが、

今日は4月1日、エイプリルフールだったりします。

学生時代なんかは結構真剣にこの行事に参加してた気がしますが

(学校は休みだが)

最近は、もうなんだか何言ってもみんな驚いてくれないだろ、

ていう、スレた大人になっちまいましたねぇ。。

むしろ、みんなが驚くような事実を発表したいくらいだ。

 

 

さてさて。

新しいお仕事が入りまして、現在ちょいと勉強中でございます。

詳しいお話は、また別途告知な感じですると思いますが、

なかなか奥が深くて、勉強すればするほど悩みが増えるといいますか、

改めてすごいなあ、と感じているところでございまして。

いろんな視点を踏まえつつ、作品制作に臨んでまいろうと存じまする。

 

 

では、さらばじゃっ。