
想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

ひと段落。

葵上

 

 

今月です。

ワタシは、今回は朗読能の舞台上に投影される絵の制作を担当しております。

26日の16:30開演分は完売だそうですが、

他の回はまだ少し席が残っているようですので、興味のある方はぜひ。

カンフェティにて直接購入いただいてもよいですし、

ホンマまでご連絡いただければお席をお取りいたします。

ぜひぜひ。

 

と、いうことで、この舞台に関するワタシの担当部分は

なんとか出来上がりました。わーい。

今回は、いつもに違わず大変な作業ではありましたが、

非常に勉強にもなり、

今後の制作を行う上でもかなり参考になる経験でした。

いやー、今回のお仕事をさせていただけて本当に感謝です。

なお、作品は舞台終了後に画像をウェブサイト上にアップする予定です。

でも舞台上でも観てほしいなあ。

 

 

では、次の制作に入ります~。

 

しかし、今日は暑かったねぇ。。

 

 

広告を非表示にする