読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

ありがとうございました

あっという間に年末になってました。。

今年もいろいろとバタバタとした1年でした。

 

今年は最初から個展はしないと決めていて、

その分、依頼のお仕事に集中して頑張りました。

いろんな出会いもあり、充実した年だったんじゃないかと。

 

そして、来年も依頼のお仕事のお話をいただいたり、

個展的なアレも現在計画中でございます。

ま、全部まだ予定段階なのですけど。

決まり次第お知らせいたしますね。

 

来年の目標。。。

ズックが欲しい。靴じゃないですよ。

ズックとは何か、はワタシのもとにきたら改めて書きます。

いや、ほんとに欲しい。オレのものにしてやる。

 

あとは、発表の場、ですかね。

個展は1回やるつもりでいるんですが、

それ以外で展示の機会を設けたいなあ、と。

どこかよい場所、探そうかと考え中です。

ホントは挿画・装画なんかがやりたいんですよ。

ある意味、本屋で展示されている感じ?

本屋さん行くたびに、平積みで置いてある本見ていいなあ、と。

いつかやりたいなあ。

やっぱ電子書籍より、紙の本が好きなもんで。

 

 

さて、そんなこんなでもう少し今年の整理をして、

明日をお迎えしようかと思います。

来年も、みなさまにとって素敵な一年になりますように。

 

 

f:id:ak-truth:20131230123920j:plain