
想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

人生

もう、昨日のことですが。

初夢、ご覧になりましたでしょうか。

 

ワタシは、全く覚えておりません。

その前の日なら記憶にあるので、それでもよいのでしょうか。

いや、あんまりよい夢のような気がしないので、

今年の初夢は繰り越しにしたい気分です。

 

 

 

昨日、近所のスーパーに出かけたのですが、

駐車場の警備員さん2人の前を通過したら、

「人生、人それぞれですねぇ」と壮大な会話をしていました。

・・・お仕事、お疲れさまです。

 

いや、どうやら前後の会話から、

昔は三が日というものはスーパーに買い物しに来るなんて

なかっただろう、ということを言いたかったようです。

確かに。

 

三が日の間に誕生日を迎えるワタシとしては、

お店が開いていて、そのために働いている人達がいらっしゃるというのは

非常にありがたいことです。

いや、本当にお疲れさまです。

 

 

ということで、自分自身の新たな年明け。

今年も一年、頑張ります。

 

 

f:id:ak-truth:20140103204628j:plain

 

今日はニューフェイスのこちらを一日中いじり倒してました。

明日は初詣。。。行けるかな。

 

 

広告を非表示にする