想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

新しい年。

本日、立春。のはずなんですが、とても寒い。。。

春はどこへ行ってしまったのでしょう。。

 

 

さて、本日はお知らせです。

来る5月10日(土)・11日(日)、

昨年に引き続き、池袋にて開催される朗読能の、

舞台背景スクリーンに絵が投影されます。

詳細につきましては、わたくしのウェブサイト

または和の会オフィシャルサイトをご覧ください。

 

今回も、素敵な舞台をご堪能いただけるよう

頑張ります。

ぜひ、足をお運びくださいね。

 

今週は寒い日が続きそうです。

みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

ワタシは春を待ちながら、ぬくぬく家で制作なぞ。。。

 

広告を非表示にする