
想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

満月と火星。後れ馳せながら、桜。

なんと、ふた月も更新していない。。。なんということでしょう。

忙しさにかまけていると、ついこうなってしまいます。反省。

 

今は、5月に行われる朗読能の扇絵というものを制作中です。

なかなか、いい感じのものが出来上がりそうな予感です。

ご来場くださる皆様は是非大サイズでご堪能ください。

実物は、お見せ出来る機会があれば・・・

 

あと、この制作の後に、個展が控えております。

6月中旬から月末にかけて、小金井公園近くのお店にて展示する予定です。

詳細が確定しましたら、改めてお知らせいたします!

これも楽しみな展示になる予定です。

やりたいことがありすぎて、時間が足りません。むむ。

 

本日は満月。

今も見えていますが、昨晩は月のすぐ近くに

ちょこん、とキラキラの火星がよく見えました。

外でぼんやり夜空を眺めていたくなる季節になってきました。

 

 

f:id:ak-truth:20140412102021j:plain

 

残念ながらゆっくりと花見をすることもなく、いつのまにか桜は散ってしまい。

月を見上げる時間、花を愛でる時間。

なんて贅沢なひととき。大切にしたい時間です。