読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

殺生石

本日より、いやもう昨日ですが

始まりました、朗読能シアター@芸劇。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか。

今日は自分も、いち観客として参加しましたが、いや、すばらしい。

 

数年前から舞台という表現場所にも携わる機会を得て、

独りで完結させる個展とは異なる難しさもありますが、

それ以上に得るものが大きく、達成感も関わった人数分増える気がします。

 

まずは、ご覧頂いた皆様に感謝。

そして、この作品に関われたことに感謝。

脚本・演出の高橋さん、映像の竹内さん、いやもうホント感謝感謝。

関われた全ての皆様とのご縁に感謝。

 

 

 

ちょいと余韻に浸りたい気分ですが、

やることもやりたいことも山積、まだ成仏できそうにありません。

 

広告を非表示にする