想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

ふつかめ。

昨日より始まりました、アンティークス・エデュコさんでの展示。

タカラサガシをご堪能くださった皆様、ありがとうございます。

意外と見つけられないようです。

昨日と今日とで配置替えをしたら、

まんまと自分も説明するときに見つけられなかったっていう。

 

さて、明日16日(月)、あさって17日(火)はお店はお休みです。

なので、18日(水)以降にぜひお立ち寄りくださいませませ。

 

今日、写真取り忘れた。

なので、全然関係ない写真でも。

 

f:id:ak-truth:20140216200541j:plain

 

エデュコにてゲットした、ウニ殻。手前のヤツです。

手のひらよりおっきいサイズですから、結構中身いっぱい詰まってたと思う。たぶん。

お店にずっといると、あれもこれも欲しくなるから危険なんだよ。。

 

広告を非表示にする