読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

本日の展示日記。

今日は1週間ぶりのエデュコ。

お店のレイアウトもちょっとだけ変わっていて、新鮮です。

 

本日、ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

さらに、お買い上げのお客様、感謝です。

ほんとにほんとにありがとうございます。

 

 

 

f:id:ak-truth:20140621134542j:plain

 

この中に作品が写ってますが、まあわかりますね。

ちなみにわたしはこの角がちょっと欲しくて気になってます。

おでこのあたりが好みです。

 

 

 

f:id:ak-truth:20140621140242j:plain

 

こちらの写真にも作品が入ってますがわかりますでしょか。

や、結構わかりやすいかも。

今回のわたしのお気に入りだったりします。

 

明日も昼あたりから在店している予定です。

お越しいただけたら嬉しいです。

 

では、また明日。

広告を非表示にする