
想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

雨のちくもり

久しぶりの、週末の雨です。

足下の悪い中、ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

そうそう、お店に傘をお忘れになった方!

もしこのブログを読んだらお店かワタシにご連絡を。

お店でお預かりしております。

 

今日はかわいいお友達がいっぱい来てくれて、

しかも何年ぶり!ていうくらい久しぶりな方も足を運んでくれて、

いやなんかもう嬉しかったです。

こういう時、自分なんかやっててよかったなあ、と思うわけです。

 

アンティークス・エデュコは明日23日(月)はお休みです。

29日の最終日まで残すところあと1週間。

ご来店、引き続きお待ちしております。

 

f:id:ak-truth:20140621135916j:plain

 

本日のタカラサガシ。

この写真の中のどれでしょう。

 

 

 

 

広告を非表示にする