読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

最終週1日目。

本日も梅雨らしい天気の中、

ご来店の皆様、ありがとうございました。

明日がほんとにほんとに最終日、

もし今からでもスケジューリング可能な皆様、

ぜひともご来店くださいましね。

 

そして、本日はもうひとつ、

先月池袋にて行われました朗読能「殺生石」、

その際に使用しましたスクリーン投影の作品が

宝生能楽堂のロビーにて展示されました。

昨年に引き続き非常に残念ながら観能できなかったワタシですが、

ご来場くださいました皆様にはここから御礼申し上げます。

ど、どうだったかな。ホンモノの絵、どうだったかな。。

意外と小っちゃ!と思われた方がほとんどだったと思いますが。。

来年こそは自分も観能したい、と思う1日でした。

 

では、明日最終日。

もうひとふんばり頑張ってゆきます。

 

 

 

・・・すんません、今日は画像無しで。

 

広告を非表示にする