想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

ブログ

12月6、7日に上演される「潮騒の祈り」に向けて

地味に体力作りをしている今日このごろです。

 

なぜ体力作りが必要なのか。

それは、舞台をご覧になれば分かっていただける・・・はず。

いや、私は出演するわけではないです。

後日談でその辺はまたここに書きたいと思っております。

ぜひとも舞台を観に、聴きにいらしてください。

 

舞台稽古も始まっているようです。

出演者情報や稽古裏話などをチェックできる

素敵なスタッフブログもできました。

潮騒の祈り Staff BLOG

 

会場下見の際に音楽担当の上畑正和さんとはお会いしましたが、

語り手の3名のうちのおふたり(東野醒子さんとは前回ご一緒した)、

柊瑠美さんと春名風花さんにはまだお会いしていないので

どんな方達なのかな、と今からお会い出来るのが楽しみです。

柊さんは、「千と千尋の神隠し」の千尋の声をされた方、

春名さんは「はるかぜちゃん」という方が皆様には馴染みがあるようです。

 

前回ご覧(お聴き)になった方も、

また違った「潮騒の祈り」を体感出来ると思います。

そうそう、↑でご紹介したスタッフブログ内でも

告知映像がありますから、そちらも是非チェックしてみてください。

 

お待ちしておりますー

 

 

f:id:ak-truth:20140906124352j:plain

本題とは全然関係ないですが。

ちょっと前に家に迷い込んで来た虫。

初めて見た顔だったので思わず撮りまくってしまった。

顔が平べったい。なんてかわいいんだ!

この方のお名前、ご存知の方教えてください。

広告を非表示にする