
想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

潮騒の祈り上演中

昨日より、朗読劇『潮騒の祈り』始まりました。


現在、2日目の昼公演中でござります。


一昨日から昨日にかけて、

真夜中の独り耐久レースを繰り広げた私は

本日遅れて会場入りです。


耐久レースの結果については、

また全公演終了後にお話を。



さて、会場ロビーには出演者への花で良い香りが漂っています。



f:id:ak-truth:20141207130334j:plain


そんなところに、こんなモノも置いてあります。



アップ。


f:id:ak-truth:20141207130402j:plain



3年前の『潮騒の祈り』の舞台にて

使用した小道具、ダチョウのたまごさんです。


花達に囲まれております。。。



あと残すは夜の公演のみ。

駆け込みでのご来場にも対応します!

行けるかも!という方、是非お越しください!


私も会場でお待ちしてます!




広告を非表示にする