想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

無事、終了。

遅くなりましたが。

 

無事、朗読劇「潮騒の祈り」

終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、

スタッフ・キャストの皆様、

本当にありがとうございました。

 

本当は舞台美術のメイキング動画なぞを作成し終わってから

お礼の文章をアップしようと思っていたのですが、

なんせ初動画の作業なものですから

いつになったらアップできるかわからなくなってきたので

ひとまず、先にお礼を。

 

書きたいことはたくさんありますが、

とにかく、この舞台に関われたことに感謝。

新たに生まれたご縁を大切にしていきたいなと思います。

 

そして、またしてもやりたいことが増えてしまった。

欲望は尽きませぬ。

 

 

f:id:ak-truth:20141209234413j:plain

 

舞台が終わった翌日、散歩がてら神社へお参り。

寒桜が咲いていました。

 

広告を非表示にする