想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

2014年。お世話になりました。

 

またしても、あっという間に大晦日。

今年もいろいろ描いた一年でした。

来年もいろいろ描きたいです。

詳細の抱負は明日以降に書きます。一応年明けてからね。

 

 

今年変わったことと言ったら・・・

 

facebookを退会しました。

思うところがありまして。

今度は違うSNSか何かを使おうと考え中です。

始めたらお知らせしますね。

 

あとは・・・変わらないことの方が多いか、も。

引っ越ししてからも美容院は同じところ(結構遠い)に通っているし。

始めて通い続けたい、と思えた美容院だったものですから。

業種は違えど、技術も志も高い人に出会えたものですから。

貴重です。数ヶ月に1回の交流ですけど 笑

 

 

さて。

来年も自分自身が満足できる作品を作っていきたいですし、

「いいモン観た」って感じてもらえるモノを創りたいです。

さらには新たな発表の、表現の方法を考えております。

その際には皆様のご協力を仰ぐやもしれませぬが、

是非ともご期待くださいまし。

 

大きいこと言っちゃって、

でもこれも思っただけで終わらせたくないからなんですが。

やるんだからー

為せば成るのだー

 

 

言い散らかして、本年の締めとさせていただきます。

あと数時間。良い年をお迎えください。

 

 

f:id:ak-truth:20141231194830j:plain