読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

寄贈品

少し前のお話になりますが。。。

 

 

去る3月11日、私の大好きな、素敵な役者陣揃いの、

激弾BKYU30周年記念公演に行ってまいりました。

 

 

30周年記念ですから、やっぱりお祝いを、と思いまして。

 

 

 

f:id:ak-truth:20010729072453j:plain

 

激弾BKYUの弾長を描いてみました。

額縁も手描きで。

 

テーマは「昭和のアイドル」。頬杖つきたいよね。

お花を描くとアレな感じになりそうだったので、今回はナシで。

お気に召していただけたようだったので良かったです。

次回は35周年記念でしょうか。

 

大いに笑って、でもって、最後は泣かされる。

これからも素敵な作品を創り続けていって欲しいです。

 

 

広告を非表示にする