想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

御礼。そして、お知らせ。

去る5月23日・24日、

池袋は芸術劇場にて上演されました「朗読能シアター・咸陽宮」、

無事に終了いたしました。

御来場くださいました皆様、ありがとうございました。

今回は早々にチケットが売り切れるという事態もあり、嬉しい驚きでした。

古代中国、それぞれの想いが交差する世界、ご堪能いただけましたでしょうか。

 

今年も扇絵制作を担当させていただきました。

水墨画調な雰囲気をベースにしたかったものですから

いつになくダークなトーンばかりだったかと。

そんなダークトーンだらけの作品ですが、

来月は6月27日(土)、水道橋・宝生能楽堂にて上演される

「体感する能・咸陽宮」の会場ロビーで展示します。

御来場の際には、ぜひともこちらもご覧いただけますと嬉しいです。

 

引き続き、お楽しみください。

御来場、おまちしております!