
想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

ライブペインティングのお知らせ。

ご無沙汰してます。ホンマです。

もうすぐ春になるかと思いきや、なんだか肌寒い日が続いてますね・・・

 

さて。

早速ですが、イベントのお知らせです。

5月29日(日)18:00〜、経王寺の本堂にて即興演奏とのコラボをします。

即興演奏に対して、即興のライブペインティングです。うおー!

日曜夜という、アレな時間ではありますが、

是非とも貴重なイベントを観に聴きに、いらしてください。

 

f:id:ak-truth:20160403002733j:plain

 

f:id:ak-truth:20160403003236j:plain

 

ピアニストの上畑正和さんとは、

2014年12月にidenshi195の朗読劇「潮騒の祈り」にてご一緒したご縁。

舞台上の語り手に合わせて即興演奏をされていたのですが、

「本当にこれ即興?」というくらい、本当に情景にマッチしていて、

でも公演全ての回を聴くと確かに異なる演奏をしている(でも違和感無し)という、

すんごい方なのです。

 

そんな素敵な上畑さんの即興演奏に合わせて、

私も即興で応えようかと思っております。

 

会場となるお寺の、経王寺さんも素敵な場所。

ご住職の互井観章さんが、これまた素敵な方で。

ある意味危険な香りのするライブペインティングをオッケーするところが、

フトコロの広さを物語っております。

や、もちろん汚したりなんてしません。養生は完璧に。

日蓮さんに見守られながら、のびのびとペインティングが出来たら、

と、いやそんな余裕があるかどうかわかりませんが。。

 

そんな滅多にないシチュエーションと音楽とともにお届けするイベント。

是非ともご来場ください。

 

ご予約は→info⭐︎ak-truth.com(⭐︎を@に変えてください)まで!

 

みなさまのご来場、お待ちしてます!