
想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

筆のゆらぎ・音のしずく

いよいよ明日、5月29日は本番です。

おかげさまで満席となりました。ご予約いただいた皆様ありがとうございます!

第一部は18:00〜上畑正和さんによる演奏、

休憩を挟み、第二部に即興演奏とライブペインティングです。

先日23日のリハーサルにて、音と合わせる感覚を身体に染み込ませたので、

本番も音とともに筆が動く感覚を大切にしていこうと思います。

 

その23日のリハで、記録として撮影した動画を元に、告知編的なものを作成しました。

当日はこんな雰囲気ですよ、というイメージです。

絵も音楽も、当日は動画と同じというわけではありませぬ。即興です。

 


0523Rehearsal Paint:Akiko Homma, Pf&Org:Masakazu Uehata

 

さらに、この動画でも上畑さんが着用しているシャツ、

ここにも私が描いております。

当日も着用して演奏されますので、こちらも必見です。

 

さて、当日の会場となる経王寺への行き方です。

といってもすこぶる簡単なのですが、

最寄駅の大江戸線牛込柳町」駅は改札がひとつです。

で、改札を出て右へ行くと西口出口、左へ行くと東口出口です。

 

まず、西口から行った場合。

ずんずんと地上に上がったら、右に行きます(下り坂)。

そして大久保通りという車の往来がある道路に出たら右へ。

そのまま下ってちょっとのところに経王寺の上り階段が右手に出てきます。以上。

サイゼリアが出てきたら行き過ぎです、戻りましょう。

 

そして、東口から行った場合。

エレベーターご使用の際はこちらです。

こちらもずんずん地上にあがります。そして左へ。

目の前の大久保通りを渡ったら、もうそこは経王寺。

こちらの方が近いし地上へ上がるのも距離が短いのですが、

道路を渡るので気をつけてくださいね。

 

また、当日緊急事態が発生した時(遅刻しちゃいそう!とか)は、

経王寺(03-3341-1314)までお電話ください。

 

明日29日の天気予報は晴のち曇。一応、折りたたみ傘持参が良いかもです。

また、会場は靴を脱いで上がっていただくスタイルで、椅子がけになります。

おざぶの登場にはならない予定ですが・・・

お荷物多い場合は受付スタッフへお申し出ください、対応します。

 

それでは、明日のご来場を心よりお待ちしております!