読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

「筆のゆらぎ、音のしずく」動画

先日、経王寺で行った、即興演奏&ライブペインティング。

その時の様子を記録した動画のフルバージョンをyoutubeにアップしました。

撮影の大久保さん、編集してくださった上畑さんに感謝!

 

 


Improvisation : Masakazu Uehata, Live paint : Akiko Homma

 

ちなみに、演奏中に上畑さんが着用しているシャツ、

私が牡丹を描きました。こちらもご注目。

舞台やイベントでご一緒する方に、何かと着せたがるんです、私。

自分はあんまり着ないんですけど。。

 

動画をご覧いただければ、

筆と音がシンクロする時がお分かりいただけるのではないかと。

内心冷や汗、スポットライトで汗だくの緊張しまくりではありましたが、

本当に至福の時間でございました。

この、音とのシンクロがすごく癖になりそうなくらい、

気持ちが良いのです、描いていると。

もうちょっと描いていたかったなあ、と

背中が語っているかと思います。

この心地よさがご覧いただけた皆様にも

少しでも伝わったのなら、嬉しいです。

 

また、どこかの機会でお目にかかれますことを。