想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

Halloweeeeeeeen project

日付変わりましたが、10月31日はハロウィンでしたね。

今年も渋谷はいろんな格好をした方々がたくさん。

 

まあ、せっかくですから、と何かしようと思い立ち、

チーム・ヒライバードで作品作ってみました。

 

 

まずは、なんとなくメイキングをご紹介。

 

f:id:ak-truth:20161029192328j:plain

 

作品を作る前に、下絵を作る。これ結構大事ですね。

今回はメンバーの香織さんに加え、2名のモデルさんが参加、計3名です。

イメージは「私の作ったお人形」。

これを立体にします。

 

 

f:id:ak-truth:20161031232500j:plain

f:id:ak-truth:20161031232502j:plain

f:id:ak-truth:20161031232506j:plain

 

こんな頭を作って、

服というかお人形に着せる入れ物を作り、

いざ、撮影。

 

f:id:ak-truth:20161029215621j:plain

 

今回は、ハロウィン仕様ということもあり、

特殊メイクをtumiki氏に行っていただきました。

 

 

f:id:ak-truth:20161029202546j:plain

f:id:ak-truth:20161029215336j:plain

f:id:ak-truth:20161029232145j:plain

 

さらに、それぞれのお人形には私のマークも。

 

 

いつものごとく、撮影後に画像処理をして・・・

完成!

 

 

 

 

f:id:ak-truth:20161029201928j:plain

「Onaga doll」  model:香織

 

f:id:ak-truth:20161029214318j:plain

「Sheep doll」 model:亜矢香

 

f:id:ak-truth:20161029225228j:plain

「Rabbit doll」 model:郁緒

 

 

 

ますます人間使って作品作るの、楽しくなってきました。

皆様、お疲れ様でしたー

 

Happy halloweeeeeeeen!

 

広告を非表示にする