
想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

お知らせ諸々。

節分もとっっくに過ぎてもう新たな年感過ぎまくってますが、

今年の予定についてこちらに書いてなかったとハタと気づき、

今更ですが、告知させていただきます。

 

◆ACT アート大賞展 プリント部門

4月6日(木)〜4月9日(日)(受賞作品は引き続き4月11日(火)〜4月16日(日)も展示)

11:00-20:00(最終日はいずれも17:00まで)

会場:The Artcomplex Center of Tokyo(新宿区大京町

入場無料

 

プリント部門、でお気づきかもですが、

こちらにはヒライバードとして出展します。

どんな感じになるか、乞うご期待。

 

 

ベラドンナ・アート展

4月19日(水)〜4月23日(日)

9:30-17:30(入場は17:00まで)

会場:東京都美術館台東区上野公園)

入場料:500円

 

何年振りでしょう、東京都美術館です。

こちらには50号サイズの(多分→)自画像を出展予定です。

 

 

◆ACT ART COM 2017

6月22日(木)〜6月25日(日)

11:00-20:00(初日は15時まで・最終日は17時まで)

会場:The Artcomplex Center of Tokyo(新宿区大京町

入場無料

 

昨年に引き続き、アートフェア出展です。

今年もAAC Museという、女性を主題にした作品部門にて出展します。

こちらでは自分の思うエロスについて如何なく発揮する予定です。

 

 

他にも、まだ確定事項ではないですが、秋に何かが行われる事になりそうです。

なんだか楽しい事になってまいりましたーフハハっ

 

 

ひとまず、現時点での告知でした。

この冬は(ってまだ少し冬あるけど)インフルをはじめ

風邪にもノロにもお世話にはならず、

二日酔いは少しあったけどすこぶる元気です。

あとは基礎体力をつけるばかりなり、身体がヤバい!

一年を元気に突っ走れるように頑張ります!

 

f:id:ak-truth:20170221223036j:plain

 

チキンタツタ vs チキンタルタ食べ比べ。

タルタ、意外とアリ!でした。

たまにこういうの、食べたくなるよねー

 

 

 

 

広告を非表示にする