想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

終わった話と、これからの話 1

ボヤボヤしてると更新忘れてしまいまして。

ついったとか他のSNSではお知らせしていたのですが、

こちらに上げるのを延ばし延ばしにしていたら、

終わってからお知らせする、という事態に 汗

 

(とか言って、以前しっかりとお知らせしていた・・・

お知らせしたことも忘れていたとかどうなの自分)

 

ということで、まずは終わってしまったものからのご報告。

 

去る4月6日から9日、新宿区のアートコンプレックスセンターにて開催された、

「ACT アート大賞展 プリント部門」に出展しました。

プリント、ということで

チーム・ヒライバードでの出展です。

お陰様?で、佳作というものをいただきました。

賞は残念ながら届きませんでしたが、初のヒライバード展示。

(いつものヘッドアート展は自分達自身でプリントしていないので)

PCデータでは無い、壁面に飾られた作品を観て、色々と学ぶことあり。

自分達の作品の良いところ、そして今後の課題が見えました。

他の方の作品も拝見出来て、なかなかの収穫だったのでは、と。

 

で、しばしこちらの活動はゆっくりとなりますが、今後も創りますよー。

 

その時の作品はこちら。

 

 

f:id:ak-truth:20170416220331j:plain

 

 

f:id:ak-truth:20170416215852j:plain

 

これからの話は、別で投稿することにします。

その2につづく。