想像のじかん

あとちょっとだけ想像力をはたらかせると、もっとすてきなセカイになる。かも。

出張ペインティング

なんと、6月はブログを更新していないじゃないか!(驚愕)

ということで、先月のご報告と今後の予定です。。

 

先月6月は、新宿のアートコンプレックスセンター主催の

ACT ART COMに参加しました。2年目です。

今回も女性主題に描いている人ゾーンのAAC Museで参加。

ご一緒した作家さんやご来場のお客様とのお話、

スタッフの方とも昨年よりお話できたし、

作品をご購入頂いた方とも直接お話できたし

(昨年は不在時にご購入くださった方がいて話せなかった 涙)

充実の4日間でした。

 

何よりも、

ひとり黙々と考えたり描いたりする時間では見つからない、

ちょっとした発想の転換やアイデア、考え方、そして自分の長所短所というのは

人と話すことでふと気づくことが多いのだ、ということを

改めて感じた日々でした。

何気ない会話でも、急に「あ!」ってなることあると思うのですが、

展示しながらの会話だから、尚のこと「あ!」頻度が上がる、という。

そんな感じのことが結構ありまして、

おかげさまで次の展望などがもやっと出てまいりましたので収穫だらけでした。

 

そして、次回のお知らせ。

少し間があきますが、8月26日と27日の2日間。

北海道は稚内市稚内港北防波堤ドームという素敵な場所にて

ライブペインティングをします。

稚内アートフェスティバル2017 ~The Northenmost Art~

日本最北の地で、自分的過去最高サイズの画面に描く!

今回は描く内容などの関係で、個人名ではなく

ヒライバードとして参加します。

でも描くのは私ひとり!結局変わらないけど名義どっちにするかは大事!

当日はある程度リアルタイムでついったとかで報告できるといいなあ、と

ぼんやり計画中です。描きながらできるかな・・・

どんなものが完成するか、乞うご期待⭐︎

 

その後の予定も少し決まりつつありますが、

また改めてご案内します。

まずは、稚内エゾシカ見たい!!

広告を非表示にする